Loading…


Posted by b.vacances on --.-- スポンサー広告

愛猫ゆうと過ごす週末

Posted by b.vacances on 27.2010 日々のこと 2 comments 0 trackback
週末の朝はきまって朝寝坊。
遅いブランチはパンとフレッシュジュースと野菜たっぷり
チーズにハムに果物にコーヒーと時間をかけてゆっくり楽しみます。
もう10年近くかわることなく同じメニューで食事とともに流れる音楽はショパン。
ゆうは早起きなので私より数時間早くおきて食事をすましているようです(笑)

よく人から「アクティブですね」と言われるけれど・・・変化が苦手な私。

気に入ったものは何年でもかわらなく一度生活に取り込むとかえることがなかなかできない。

そんな私の週末は愛猫のゆうと一緒にゆっくりと時間が流れます。
私にとってはふわふわの天使!!

DSCF1828_convert_20101127135935.jpg

私とゆうはベランダの風景が大好きです。

DSCF1820_convert_20101127140233.jpg

すっかり秋めいてきたベランダに最近登場した西安の兵馬俑のレプリカ。素敵でしょ!?

DSCF1822_convert_20101127140320.jpg

でもうちに遊びに来た友人は「なんでこんなもの飾っているの?」
誰か一人でもいいから「わぁー素敵!」っていってくれないかしら・・・。

いつもソフィアの上からベランダを眺めているゆうのために
DSCF1826_convert_20101127135849.jpg

ゆうが見える風景が少しでも素敵なものになるように
一生懸命な私。親ばかですね・・・

DSCF1830_convert_20101127140021.jpg


ゆうが素敵な風景だな。幸せだなーと思っていてくれるといいなぁ。

まだおきて食事しただけなのにもうこんな時間!
これからアクセサリーを作って夕方はバレエのレッスンです。

ゆうは引き続きソファーでまったりです。

ゆうと過ごせる週末の時間に感謝。

皆様もよい週末を。

↓ランキング参加してます。アクセサリーの上をクリックして応援してくださいね。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↓拍手もあわせてお願いします!

レプリカ素敵です
私の部屋には、エジプトの青いカバと、埴輪の馬があります(笑)

猫ちゃんもふわふわでかわいいです触ってみたいなぁ(笑)
2010.11.29 20:27 | URL | 愛美 #- [edit]
愛美ちゃんだけですよー。
>エジプトの青いカバと、埴輪の馬
エジプトの青いカバは想像がつかないなぁ・・
歴史もののレプリカって見てると落ち着きますよね!
猫かわいいでしょう!遊びに来てくださいね。
2010.11.30 12:33 | URL | b.vacances #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bvacances.blog76.fc2.com/tb.php/24-7ee27a57

プロフィール

b.vacances

Author:b.vacances
b.vacancesデザイナーNahokoです。
ブランド名の由来は日本語で「素敵なバカンス」を意味する
フランス語「bonnes vacances」
大好きなParisとTokyoで展開中。
自由が丘プリザーブドフラワースクール Laule'a にてジュエリー教室(アクセサリー教室)も開催。
HP: http://www.bvacances.com/

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

