Loading…


Posted by b.vacances on --.-- スポンサー広告

国立コーヒーロースターの奥様にお届けしました♪

Posted by b.vacances on 10.2011 アクセサリー 2 comments 0 trackback
暦上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます。
私はすっかり花粉症でぼんやりした日々が続いています。

HPもオンラインショップもまだOPENできていなく、
最近はアクセサリーを見ていただいて、ご注文頂きお届けしています。

先日は大きな瞳がチャーミングな国立コーヒーロースターの奥様の元へアクセサリー
をお届け致しました。

アクセサリー2

紫のパンジーのリングとネックレス

アクセサリー3

小鳥のネックレスとリングもお届けしました。
リングの写真はないですが、ネックレスと同じデザインです。

お届けした国立コーヒーロースターはオープンしたてのコーヒー屋さんです。
焼きたてのコーヒーの香りがお店いっぱいにひろがっています。

ご主人がこだわって選んだ豆です。好みをお伝えすると選んでくださったり、
入れ方のアドバイスをしていただけます。

コーヒー1

これが豆をいるもの。いつもは穏やかなご主人が豆をいるときは凛々しく真剣そのものでした。

コーヒー2

店名:国立コーヒーロースター
住所:国立市北1‐5‐15 アパルト国立1F
国立駅北口より歩いて2分弱
(北口改札を出て右に進み、最初の信号を左折すると左手に見えます)
TEL:042‐572‐8787
月曜定休(11時~19時の営業)

いくつか選んで頂いたコーヒーはとても美味しく、
時間や気分によって入れるコーヒーをかえて楽しんでいます。

国立にお住まいの方、また近くに行かれることが
あれば是非、お立ち寄りください。
焼きたてのコーヒー豆の香りをいっぱいにしてお待ちしておりますとのことです。

コーヒー3

↓ランキング参加してます。アクセサリーの上をクリックして応援してくださいね。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↓拍手もあわせてお願いします!




焙煎したてで美味しいですよね
素敵な場所です
2011.09.23 00:02 | URL | hair works ぱいんゆ ながお光太郎 #- [edit]
> 焙煎したてで美味しいですよね
> 素敵な場所です
ご返信遅くなってすみません。
本当に美味しいですね。
今日も国立コーヒーの豆をひいてコーヒー楽しんでます。
2011.10.10 13:25 | URL | b.vacances #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bvacances.blog76.fc2.com/tb.php/37-97b7b6e5

プロフィール

b.vacances

Author:b.vacances
b.vacancesデザイナーNahokoです。
ブランド名の由来は日本語で「素敵なバカンス」を意味する
フランス語「bonnes vacances」
大好きなParisとTokyoで展開中。
自由が丘プリザーブドフラワースクール Laule'a にてジュエリー教室(アクセサリー教室)も開催。
HP: http://www.bvacances.com/

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

