Loading…


Posted by b.vacances on --.-- スポンサー広告

2011年2月のプリザーブドフラワーレッスン

Posted by b.vacances on 23.2011 プリザーブドフラワー 1 comments 0 trackback
元気の出るブログをと思い、がんばっているb.vacances NAHOKOです。

ブログへの掲載が遅くなっていまいましたが2月末に自由が丘のプリザーブドフラワーのお教室Laule'a ラウレア
b.vacancesのもう一人のデザイナーshihoさんとプリザーブドフラワーレッスンに行ってきました。

私が作ったのはナチュラルな真っ白のアレンジ。
とってもすがすがしく出来上がりました。

お花レッスン3

今回レッスンをご一緒させて頂いたLeochizuさんはパリっぽいアレンジをされていました。
センス抜群でとっても素敵でした☆

Leochizuさんの作品

Leochizuさんは日本橋フロールエバーギャラリーで5月7日に 『チェリーブロッサム』
のレッスンを開催されます。
春らしいとってもかわいいアレンジですので、皆様ご参加下さいませ☆
レッスンのご案内はブログにてご確認ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/leochizu/

imgb7dd65fbzikfzj.jpg

今晩は冷え込みもはげしく東京も雪がちらつきましたが
各地か届く支援物資で被災地の方が少しでもあたたかく夜を過ごしているといいなぁと思います。

東京は節電でみんな寒い夜を過ごしていますが・・・・。
日本に生まれてよかったと思う今日この頃です・・・。

沢山の人の悲しみが少しでも癒されますように。

写真素材 PIXTA
(c) ろんろん写真素材 PIXTA



↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↓拍手もあわせてお願いします!

ラウレアのレッスンでご一緒できて楽しかったです。
真っ白のアレンジ、清楚で素敵ですね。
私の作品に5月レッスンのご紹介までしてくださいましてありがとうございます。
先日は初のジュエリーi-222レッスン、とても楽しかったです。
v-352素敵v-352なひとときを過ごすことができ、元気が出ましたv-238
不安で悲しいニュースが多いですが、楽しいことも必要だなとすごく思います。
お互い、頑張りましょうネv-363

2011.03.31 02:53 | URL | Leochizu #nRjKbH9. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bvacances.blog76.fc2.com/tb.php/45-eccbac89

プロフィール

b.vacances

Author:b.vacances
b.vacancesデザイナーNahokoです。
ブランド名の由来は日本語で「素敵なバカンス」を意味する
フランス語「bonnes vacances」
大好きなParisとTokyoで展開中。
自由が丘プリザーブドフラワースクール Laule'a にてジュエリー教室(アクセサリー教室)も開催。
HP: http://www.bvacances.com/

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

