Loading…

スポンサーサイト

Posted by b.vacances on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエリー教室レポート 2011年3月 NO2

Posted by b.vacances on 02.2011 アクセサリー教室 0 comments 0 trackback
昨日のジュエリー教室『可愛らしいパンジーで春を満喫』のレポートの続きです。

1103a.jpg

お母様とご一緒に参加頂いている色白でとっても可愛いお嬢様です。

Lesson6.jpg

オレンジのパンジーにパール色の蝶や白いお花も組み合わせて、絵画のようなネックレスが完成致しました。
とっても可愛らしいデザインで当日のお洋服にもすごくお似合いでした☆
地震の影響で学校の新学期が始まるのが延びているということでしたが、
授業がはじまったら是非、大学にもつけて行ってくださいね。

Lesson7.jpg

こちらはお母様のA様(ガラス作家 Mahocaさん)の作品です。

Lesson8.jpg

娘さまがおっしゃるにはA様のお好きな色が全部使われてているそうです。
いろいろな色が組み合わさっているのにとても素敵なネックレスです。
とてもおしゃれなA様の色々なお洋服にあわせて春を満喫して頂ければと思います☆

最後は開講初めてのレッスンで野村先生が作られたリングをみて同じものが作りたいですとご連絡頂いた
S様の作品です。ライトピーチとピンクベージュのバラの組みあわせはとっても上品で肌にもなじみがよく、
とっても可愛らしいです。
目のくりっとした可愛らしいS様にぴったりのリングが完成しました。

Lesson1

レッスンが終わった後は黒船のどらやきでコーヒータイム。
地震の話が中心になってしまいましたが・・・。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加頂いた7名の皆様、どうもありがとうございました。

4月23日(土) 4月29日(祝)と5月8日(日)の13:30~16:30の日程で
ブローチのレッスンを開催予定です。
母の日にもプレゼントできるように今回はラッピングもご用意致します。
これからデザインを考えて製作しますので写真はもう少しお待ちください!


尚、今回のテーマは『可愛らしいパンジーで春を満喫』のレッスンは
もう一日の振替日が決定致しました。
4月23日(土)13:30~16:30です。
詳細はこちら
前回中止のためお越しいただくことができなかった方には明日以降メールをさせて頂きます。
また、今回新たにお申し込みされたい方も受け付けています。

1103b.jpg


↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↓拍手もあわせてお願いします!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bvacances.blog76.fc2.com/tb.php/47-f40a7227

プロフィール

b.vacances

Author:b.vacances
b.vacancesデザイナーNahokoです。
ブランド名の由来は日本語で「素敵なバカンス」を意味する
フランス語「bonnes vacances」
大好きなParisとTokyoで展開中。
自由が丘プリザーブドフラワースクール Laule'a にてジュエリー教室(アクセサリー教室)も開催。
HP: http://www.bvacances.com/

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。