Loading…

スポンサーサイト

Posted by b.vacances on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエリー教室レポート 7月10日 NO2

Posted by b.vacances on 01.2011 アクセサリー教室 0 comments 0 trackback
7月10日のラウレアジュエリー教室のレポートNO2です。

こちらは今回初めてご参加いただきました、スワロや色々なパーツをお取扱いされている取引先の
ご担当者のT様の作品です。

イギリスにホームステイ経験もあるという堪能な英語で
スワロをオーストリアの本社から取り寄せてくださっています☆

さすがアクセサリーパーツをお取り扱いしているだけあって、パーツの使い方が上手です。
はじめてとは思えない素敵なリングができあがりました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

Lesson1


こちらは2度目のご参加のS様の作品。
もうすぐママになるのにとっても可愛いS様。

前回のライトピーチのバラのリングもお似合いでしたが
グリーンの小鳥のリングもとてもお似合いでした。

もう出産されるころかしら???
どうぞ無事出産されますように☆

Lesson3

もう一人・・ご参加いただいたY様。
とても手際よくとっても早く完成して・・・皆様より先に帰宅されました。
お写真とれなくてすみませんでした。
その後、完成したリングはいかがでしょうか。
パンジーもとっても気にいっていただいていたので
是非、秋パンジーでご参加くださいね☆

最近はブログの更新ができていませんでしたが・・・
更新します☆ので時々のぞきにきてくださいね。

次回のレッスンは8月はお休みさせて頂き、
9月11日(日) 自由が丘 サクラボローにて13:30~です。
テーマはこれから決めますが、過去レッスンを受けたい方はメールにてご連絡ください。


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bvacances.blog76.fc2.com/tb.php/67-63106aca

プロフィール

b.vacances

Author:b.vacances
b.vacancesデザイナーNahokoです。
ブランド名の由来は日本語で「素敵なバカンス」を意味する
フランス語「bonnes vacances」
大好きなParisとTokyoで展開中。
自由が丘プリザーブドフラワースクール Laule'a にてジュエリー教室(アクセサリー教室)も開催。
HP: http://www.bvacances.com/

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。