Loading…


Posted by b.vacances on --.-- スポンサー広告

ジュエリー教室 9月、10月のレッスンレポート

Posted by b.vacances on 12.2011 アクセサリー教室 0 comments 0 trackback
9月、10月のジュエリー教室も無事終わりました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

9月のレッスンの時はまだ暑かったのに、昨日のレッスンすっかり秋でした。

9月のレッスンの作品です。
とっても可愛い!
今回初めてご参加頂いたT様、M様はリングを二つ作られました♪
M様より後日メールを頂き、お友達の結婚式につけて行ったら大好評だったということです。

e0142170_19382731.jpg

9月レッスンバラホワイトリング

10月のレッスンはこちらです。

Leochizu主催のY様は最近入荷した新しいパーツを使って作ってくださいました☆
実は入荷したばかりで私も作っていなかったんです・・・。
クリスマスに向けてぴったりの上品で華やかなリングです。

e0142170_11445242.jpg

レッスン横ではラウレアの野村先生のレッスンをしてました♪
素敵なお花がいっぱいでした。
リングの端にう作っているのはEnglish Garden(アイスフラワー)です。

そして秋らしいバラのリング♪
それぞれにその日の装いや雰囲気にぴったりのリングが完成しました♪

ルミエールアキ主催のコンテチーズの会でご一緒だったI様。
初めてのアクセサリー如何でしたでしょうか。

秋リング1

Lemongrass主催のK様
2匹のスワロの蝶でキラキラ度UPしました☆
素敵なストールにお似合いでしたよ~。

秋リング2

そしてフランス語教室でご一緒のM様。イメージカラーのアースカラーのブルーのスワロをちりばめたら
M様イメージぴったりのリングになりました☆

秋リング3

手際よく仕上げられたT様は2度目の参加です。
とても上品でゴージャスなT様は道を歩くと皆様に振り向かれるほどのオーラがあります。
息子様は小学生のときジャニーズジュニアに入っていたそうです!
T様にぴったりの個性的なリングです☆

KC3I0449_convert_20111012161717.jpg

次回はブレスレットのレッスンにします。

レッスンは毎月第2日曜日なので皆様お時間あけておいてくださいね!
近日中にご案内させて頂きます。


↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↓拍手もあわせてお願いします!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bvacances.blog76.fc2.com/tb.php/72-0a4ea396

プロフィール

b.vacances

Author:b.vacances
b.vacancesデザイナーNahokoです。
ブランド名の由来は日本語で「素敵なバカンス」を意味する
フランス語「bonnes vacances」
大好きなParisとTokyoで展開中。
自由が丘プリザーブドフラワースクール Laule'a にてジュエリー教室(アクセサリー教室)も開催。
HP: http://www.bvacances.com/

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

