Loading…


Posted by b.vacances on --.-- スポンサー広告

10月になって

Posted by b.vacances on 10.2011 日々のこと 2 comments 0 trackback
もうすっかり秋ですね。

花で飾られた背景 - イラスト素材
(c) Marussia&NatashaNaStイラスト素材 PIXTA


9月末で会社を辞め、b.vacancesのアクセサリーに専念することにしました。

なかなか時間がなくて、
やりたいこと思うことが実現できなかったのですが・・。

これからは思う存分、アクセサリー作りに専念できます。

これからも、今まで応援してくださった皆様、またこれから出会っていく皆様との
出会いを大切に・・・・

そして・・季節を大切にしながら、素敵なものたくさん出会って、
キラキラ素敵なアクセサリーを作っていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

ブログもなかなか更新できなかったですが、
今後は頻繁に更新してゆきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

近日中に9月、10月のジュエリー教室レポートも掲載します。
お楽しみに☆

菜穂子

↓ランキング参加してます。
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
↓拍手もあわせてお願いします!


いよいよ始動開始ですね♪
菜穂子さんのこれからのご活躍、楽しみにしていますと共に、
ご成功を心よりお祈りしております。

昨夜、お話が出来嬉しかったです。
菜穂子さんも花粉症があるとは、知りませんでした・・・(笑)
だんだん寒くなりなすが、ご自愛下さいませね。
2011.10.11 10:34 | URL | usagi #B5bH0cjo [edit]
メッセージありがとうございます。
これからも色々教えてくださいね!
私は花粉症一年中もってます。
真冬の12月、1月、2月だけ平気なんですよ~。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

> いよいよ始動開始ですね♪
> 菜穂子さんのこれからのご活躍、楽しみにしていますと共に、
> ご成功を心よりお祈りしております。
>
> 昨夜、お話が出来嬉しかったです。
> 菜穂子さんも花粉症があるとは、知りませんでした・・・(笑)
> だんだん寒くなりなすが、ご自愛下さいませね。
2011.10.16 02:10 | URL | b.vacances #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bvacances.blog76.fc2.com/tb.php/73-d157ba14

プロフィール

b.vacances

Author:b.vacances
b.vacancesデザイナーNahokoです。
ブランド名の由来は日本語で「素敵なバカンス」を意味する
フランス語「bonnes vacances」
大好きなParisとTokyoで展開中。
自由が丘プリザーブドフラワースクール Laule'a にてジュエリー教室(アクセサリー教室)も開催。
HP: http://www.bvacances.com/

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

